スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SAOコラボ

Category: マビノギ  

一か月ぶりの更新!
自分には1カ月ペースの更新がちょうどいいですw

ついにやってきましたねSAOコラボ!
最強の二次タイトルが出るという噂を聞きお金をせっせと貯めていましたが、結局出ませんでしたねw
でも、新装備やカツラなど出ると言う事なので18k分箱開けました!w
 



一番の当たりはアスナの衣装(ALOバージョン)ですかね
武器やカツラはキリトとアスナの分はでたけど
ヒースクリフのカツラや武器などは一切でなかったw

さらばヒースクリフw

今回の箱からも赤アンプルでたので早速染色!

mabinogi_2013_08_15_006.jpg

赤黒がやっぱ安定しますね!
しかしALOのアスナ装備は高いッ!
衣装しか出なかったので、靴とカツラはマビマネーで購入(´㉨`*)
来週からマビノギにINできなくなるので早めに購入するために少し高めの金額で購入しました!
でも現時点で掲示板みても購入時ぐらいの値段まで上がってますねw
アスナカツラ(ALO)を20m
アスナALO靴を5m
貯金が15mに…
まぁ最初は高いのはいつものことですから、この後どんどん下がるかもしれませんね!w


SAOとのコラボイベント
・リズベットの依頼
 ・製錬トレーニングポーション
 ・鍛冶トレーニングポーション
 ・APポーション20 など

・謎のダンジョン現る

ダンジョン報酬
 ・コンボカード欠片
 ・各区域地図の切れ端

切れ端交換でのタイトル
 ・ヒースクリフの仲間
 ・ALOキリトの仲間
 ・ALOアスナの仲間
 ・ピナの友達
 ・シリカの仲間
 ・クラインの仲間

リズベットの依頼イベントは1日1回で地面に落ちる「完全なクリスタライト・インゴット」を拾うイベントですね!
敵もワイバーンが当たれば落ちるので楽ですが眠くなりますww
※不具合の為イベント一時中止らしいです

謎のダンジョンイベントはダンジョンをひたすら周回するイベントでタイトルゲットするのはなかなかなマゾい…
なので今回はタイトルは狙わないつもりでしたが、敵が低確率で落とす「システム管理用のアクセスコード」
これがあると1区域~5区域までの報酬がなんでも手に入る仕様となっています!
なのでタイトルは楽に手に入りましたw

この謎のダンジョンイベント
僕の考えた最強のコンボカード
が作成できるのでひたすらダンジョン周回していますw
タイトルなんかいらないからマグナムショットの欠片落とせ!
まだ1区域しか解放されていないので2~5区域報酬の確率とか変わるんですかね?

とりあえず今週はひたすらマス1区域でマグ欠片集めてます!


それと、マリー鯖の「いちごうた.*゚」さんのブログと相互になりました!
よろしくお願いします( *◯ω◯)
&誕生日に絵を描いてもらいました!!!!
自キャラ

可愛いヽ(→ܫ←ヽ)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_08_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みかん氷菓

Author:みかん氷菓
不定期更新のブログへようこそ

マビノギ:みかん氷菓(襟)
主に6chに出没

画像はマリー鯖のぴんくいちごさんに描いてもらいました!
ありがとうございます!

このブログはリンクフリーです!
相互も募集してます!
※よく見るブログは勝手にリンクに追加すつ場合がありますので、嫌な方は一言ください

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

