
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

交易2倍!

Category: マビノギ  

昨日で交易2倍が終わりましたね!

いろんな人のブログを見てて普通の交易では利益が出ない!
と分かったのでスカアハでシャカシャカしてましたねw
シャカシャカもR2だったのでスキル上げに便利でしたw


 

しかしクリスタルゴーレムは硬いし湧くのも早いので非常に苦労しましたね…
そこで教えてもらったのが木に引っかける方法w

mabinogi_2013_07_16_001.jpg

木に引っ掛かる状態なので常に1匹を狩ることができました!
交易2倍は1週間あったけどテストもあってスカアハからタラまで運んだのは3回…
それでも20万DC→260万DCまで稼がせてもらいました!!

次の交易イベントはいつごろですかね?!

ちなみに持ってたポーシャ服に細工をしたら1セットでR1になったので交易細工してみたところ5回目でモーションが来て
ポーシャ

速度19が付きました!
これで交易ガチ勢になるぞ!!(ゲス顔


最近取引所でバーフェルセパルハンターがはやっていると聞き材料を見たら…
糞まずいじゃないですか!
黒ドラ血5個と目1個の時点で\(^o^)/状態でしたが手持ちの資金と相談して
なんとか作ることができましたw
(マジクラなんて上げてないので廃人エルフ様に頼んで作ってもらいました!)


バーフェルセパルハンター

うーん。もう一本作るか\(^o^)/
ってことで襟鯖でブラックドラゴンの目募集してます!

血はもう9個もあるのに心臓と目が出ない…マジで出ないw

余っていた10kNPで召喚スクロール34個使ったけど血と肉と骨!
目と心臓なんてなかったんやっ!

襟鯖の取引板見てますけど心臓の買いはあるけどまったくって言っていいほど売りを見ませんね
ネクソンさんドロップ率もう少し上げてくださいw

最近ではブラックドラゴンの為だけにマビノギINしてます…w
テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みかん氷菓

Author:みかん氷菓
不定期更新のブログへようこそ

マビノギ:みかん氷菓(襟)
主に6chに出没

画像はマリー鯖のぴんくいちごさんに描いてもらいました!
ありがとうございます!

このブログはリンクフリーです!
相互も募集してます!
※よく見るブログは勝手にリンクに追加すつ場合がありますので、嫌な方は一言ください

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

