
 --_--_--


さて!やってきました!

AP2倍

この日の為に忘却と転生を調整?しましたw
500近くAPが稼げますね!

最初は17~19日の21~24:00までだったのですが
イベントの不具合が続いたために17~20日の12:00までAPが2倍になりました!
これは本当にありがたいw

金曜日まで1Lvの状態にして(忘却の期限調べようとしたら間違って使うっていう\(^o^)/
110までレベリングしました!
んで昨日、転生して75まで上がったので今日でラストスパートかけたいと思います!

今のところAPは

AP残高

110Lvまでは上げるので予定なので968APまで頑張ります!


ところで新しくエリネドの制服ショッピングバッグが販売されましたね!

school wear bag

■エリネドの制服ショッピングバッグ(女性用) 内容
アイテム名

初夏の制服(女性用)
初夏の靴(女性用)
キュートなウサギのチャーム付きスクールバッグ

放課後の制服(女性用)
放課後のスニーカー(女性用)
放課後のブレスレッド
キュートなウサギのチャーム付きスクールバッグ

初夏の制服(女性用)
初夏の靴(女性用)
スタイリッシュなウサギのチャーム付きスクールバッグ

放課後の制服(女性用)
放課後のスニーカー(女性用)
放課後のブレスレッド
スタイリッシュなウサギのチャーム付きスクールバッグ


初夏の制服(女性用)
初夏の靴(女性用)
 
放課後の制服(女性用)
放課後のスニーカー(女性用)
放課後のリストバンド  

6種類の中からどれか一つのセットが貰えます!
※赤がレアアイテム

放課後の衣装だけは露店で買ったのですが物は試しと5個買ってみました!
結果・・・夏初の制服セット(レアではないorz
が4つ

     放課後のスタイリッシュバッグのセットが1つ

とりあえずバッグと放課後のセットが手に入ったので満足です!

とりあえず箱産の指定赤で染色してみました!

mabinogi_2013_05_18_003.jpg

自キャラがますます可愛くなっていきます←バカ

とりあえずリアルマネーもマビマネーもピンチなのでしばらくはせっせと稼ぐしかないかな・・・

 2013_05_19

アイドラ

Category: マビノギ  

アイドラの販売があったので7匹買わせてもらいました!
1匹もっていたのでこれで8匹!

マビノギ始めた当初はペットなんて1種類1匹で十分でしょ!笑とかいってたのが嘘のようだw

雲とアイドラで追加スキルスロット埋まりました!

mabinogi_2013_05_05_001.jpg

今月のバイト代の5分の1が吹っ飛んだけどな!
まぁその分狩りも楽になったからけっかおーらい?

今回のスタンプイベントは忘却の秘薬がサブキャラから移動できるらしくせっせとやっていますがこれがなかなかめんどくさいw
楽と言えば楽だけど…

スタンプが3個貰えるドラゴンや蜘蛛ELは時間の都合上行けないので1個貰えるやつをひたすらやってますw
それでもまだ、秘薬は8個しか貯まってませんorz

今日は久しぶりのバイト休みなのでドラゴンイベント参加するぞ!!←まだ1回しか行ってない()

スキル修練の方はギルドのDKの人に手伝ってもらってヒーリングをR1にしました!
戻した発動までにしようと思ってたけどAPが300近く余ってるのとあとあと上げるのも面倒なので一気に上げることにw

才能+修練倍P(1日)を飲んでも5時間近く掛ったと思います…
とりあえず瀕死項目がめんどくさくて途中から自分も変身して自己ヒーリングw

修練中はずっとスカイプをして雑談してましたw

mabinogi_2013_04_27_001.jpg


そういえば韓国では英雄才能?が実装されたらしく日本に来るのが楽しみですね

第2の英雄 歌姫ディーバ

3922_large.png

これは第2弾らしいですがかわいいw
むこうではこの衣装も500円程度で買えるらしい!
これは買うしかない!

なにかののーと
こちらのブログから参照


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_05_06



04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みかん氷菓

Author:みかん氷菓
不定期更新のブログへようこそ

マビノギ:みかん氷菓(襟)
主に6chに出没

画像はマリー鯖のぴんくいちごさんに描いてもらいました!
ありがとうございます!

このブログはリンクフリーです!
相互も募集してます!
※よく見るブログは勝手にリンクに追加すつ場合がありますので、嫌な方は一言ください

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

