
 --_--_--


マビノギ8周年イベント始まりましたね!

記念イベント

全員
ログインするだけで「高級衣装カバン」プレゼント!
【4/23~6/6】
luxuty cloth bag box

ログインしていれば貰えるみたいですね!

課金をしてなくても使えるとこがありがたいw
最近は高価な衣装を密封していたので10*10は良いですね!
 
第1弾
スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント
【4/23~5/9】
ログインするとタイトルが貰えてクエストをこなすとスタンプが貰えるとか
そのスタンプでタイトル強化orアイテムを貰うらしいですね
<タイトル効果>
 最大ダメージ 15増加、魔法ダメージ 8%増加、
 採集速度 5%増加、錬金術ダメージ 8増加、
 キャラクターが10歳の場合加齢しても容姿が変わらない
    
最大15だけだと狙撃手の方が上だからいらないかなー
まぁコレクションとしては貰います!

アイテムの方は
・スキポ2倍(1日)
・忘却の秘薬
・APポ(AP10)
・etc
とりあえず忘却の秘薬は欲しいな!
スキポ2倍とかあっても貧乏性なので使わず倉庫の肥やしになってそうw

しかしバグが見つかったのかスタンプイベントは中止中です

第2弾と第3弾はまだ公開されてませんね!
AP倍イベントこないかな―w

限定販売アイテム


・執事、メイド、交易(限定パートナーキャラクターカード
【4/30~5/16】
が、再販ですね!
既に持ってるから買う予定は無し!

・アイスドラゴン(ペットカード)
【4/30~5/9】

アイスドラゴンきたあああああああああ!
7匹購入予定です(* ̄∇ ̄*)
でもアイスドラゴン弱体化の話が上がってますがどうなんですかね?
テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_04_24

test

Category: 未分類  

てすてす
 2013_04_19



03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

みかん氷菓

Author:みかん氷菓
不定期更新のブログへようこそ

マビノギ:みかん氷菓(襟)
主に6chに出没

画像はマリー鯖のぴんくいちごさんに描いてもらいました!
ありがとうございます!

このブログはリンクフリーです!
相互も募集してます!
※よく見るブログは勝手にリンクに追加すつ場合がありますので、嫌な方は一言ください

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

